ビビり裁判所書記官Mizuhoのレビュー日記

関東の裁判所に勤める書記官の日常を呟いてます。仕事はまじめにしてます。たぶん。

鳥の習性とピザ

昨日のひどい雨が車を洗ってくれたらしく数日前に落とされた鳥の白い爆弾がなくなってる!

 

私の車は黒いのですが、洗車後とかのピカピカの状態だとしょっちゅう鳥爆弾くらうんですよね…。

 

それで不思議に思って調べたら、鳥は水に爆弾を落とす習性があるとのこと。

 

つまり、ピカピカの黒ボディーが太陽を反射した水面に見えたってことね。

 

ところで疲れも溜まって明日も休みじゃなくて、木曜日って気持ちの拠り所がないですか?

 

そんな時私は夜に食べる物を考えてます。

 

自炊は嫌じゃないし、好きにアレンジできてゆっくり食べられるから、すっかりお気に入りのルーティンになってます。

 

私はピザが大好きです。

昨日も美味しかった!

 

 

 

私はよく通販の冷凍ピザを利用していますが、宅配ピザを頼むのがアホらしくなるくらいお得で美味しいです。

 

焼く前にさらに玉ねぎとマヨネーズを乗せてます(゚∀゚)