ビビり裁判所書記官Mizuhoのレビュー日記

関東の裁判所に勤める書記官の日常を呟いてます。仕事はまじめにしてます。たぶん。

今時の掃除機で旧式生活をアップデートした件

掃除機なんてめったに買い替えないしメーカーにもこだわりがなくて、できるだけ安くて丈夫でちゃんとカーペットに絡まった小さなごみを吸ってくれればいいや、って思っていたし今でもそうなのですが、「人気あるみたいだしこれでいっか」とポチッて届いた掃除機が非常に気に入ってしまいました。

 

しかもコードレス。

今時の掃除機ってバッテリーで動くんですか…?

 

数分充電するだけで数日動いてくれます。

しかも軽い。

 

やばくないですか?

 

私は時代に取り残されていました。

今まで使っていた掃除機と何もかもが違いすぎてちょっと衝撃を受けました。

 

実家では未だに長いコードを引っ張り出して大きくて重い本体を転がしながら父が掃除をしていますから買い替える前に教えてあげようと思います。

 

amazonで超人気だからって素直には信用しないで生きてきましたが今回は当たりでした。

掃除機を購入する予定がある人はぜひこちらを一度御覧になってください↓"イマドキ"を体験できますぞ。

 

【マキタ コードレス掃除機CL108 カプセル式 標準25分稼働/充電22分 軽量定番モデル 10.8Vバッテリ充電器付 CL108FDSHW】

 

ところで掃除機をかけながら思うのですが、一人暮らしなのになぜこんなにもごみを吸うのだろう?

 

この小さなごみは私のどこから出るのでしょう?

 

自分より長い髪が落ちてたら不思議な気分になりません?