ビビり裁判所書記官Mizuhoのレビュー日記

関東の裁判所に勤める書記官の日常を呟いてます。仕事はまじめにしてます。たぶん。

職場の小さな潤いと乾燥肌

外がおそろしく寒くて驚きました。

 

急に冬になりすぎですよね。

 

そして休み明けの通勤はいつもダルくて夕方までまたあの無機質な建物の中にいなくちゃならないのかとうんざりしています。

 

でも最近ちょっと楽しみが…時々法廷の傍聴席にくる男性となんとなく目が合うんです。

 

今時はお互いマスクしてるので顔の半分は見えませんが、優しげな雰囲気でバチっと目が合うとキュンとしてしまいます。

 

早くマスクを外して生活がしたい!

 

これから増々乾燥の季節ですね、私は乾燥肌ですぐに痒くなるのでお風呂上がりのケアは欠かせません。

 

 

 

私の自宅にはダイソーで買った孫の手があるのですが、背中のクリームを塗り拡げるのにとても活躍しています(^o^)

 

気持ちいいし…。