ビビり裁判所書記官Mizuhoのレビュー日記

関東の裁判所に勤める書記官の日常を呟いてます。仕事はまじめにしてます。たぶん。

背徳と快楽

最近、職場のトイレに座るたび背徳感を覚えながら快楽を求めてしまう。

 

これまで自宅以外でこんなことしたことはなかったのに。

 

傍聴席の"一言も話したこともマスクの下の顔もみたことがない"彼に完全に目で犯されてしまっている。

 

私が意識し過ぎなのかもしれない。

 

けど、普通書記官を法廷で視姦しますかね…。

もう見つめられるたび首筋がぞくぞくしてしかたない。

 

いいんだ、このブログは表に決して出せないドロドロした気持ちの吐露のために書いてるんだ。

 

濡れた下着が匂わないかいつもひやひやする。

 

私は裁判所の中でいけないことをしてしまっている。